MENU

無気力にだらけた日

  • URLをコピーしました!

1日中ゴロゴロしまくって、今とても無気力になってる。昨日、東京タワーにあるVR施設で遊んで、疲れていたのだ。

それでそのまま今日までだらけていると、時計を見れば現在23時35分に。

なのに今の今まで全く何も手がつかなかった。

今は先々のことを考えるだけで、とても気分が重くなってくる。

動かないといけないのは分かっている。

けど小説を読む手が止まらない。

動けない自分に腹が立ってくる。それと同時に何もかも放り出して今日は寝てしまいたくも思う。

けど、やりたくないと怠けていても、ちょっとでもやろうと結局手を動かしちゃうのだから習慣の力はすごい。

これが終わったら速攻で腹筋をやって、嫌な気分にさせる書類仕事を終わらせる。

めんどくさいものはすぐにやるに限る。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次