MENU

速く走るよりも、ゆっくりと持久走するほうがキツかった

  • URLをコピーしました!

昨日の宣言通り ランニングで30分走るようにした。

速度は時速9kmから8kmへ、
時間は20分から30分へ

それぞれ変更した。

走る前は「息も切れないくらいのスピードじゃ全然疲れないだろう」とタカをくくっていたけど、実際に走ってみると体中から玉の汗が吹き出てくるくらいにはしんどかった。

ぶっちゃけ、今までのランニングよりも疲労がたまってる。

走り終わってからと言うもの若干のだるさがつきまとってたし、あまりに頭が回らなくて昼寝もしちゃったぐらい。

もしかして持久走の方が疲れる?

この調子で45分、1時間とか走り続けたら汗でまくり、足パンパンですんごいことになりそうだぁ。
と不安半分気体半分。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次