MENU

夜更かししてやること速攻で終わらせたから、今日は気分がいい

  • URLをコピーしました!

うおおおおおおおおお。

今日はなんと、一睡もしていない!

「朝起きれないならずっと起きていればいいじゃない」という考えのもと、完徹を果たしたぜ!

悪魔的夜更かし!

コペルニクス的転回!

一日中立ったまま起きていて、足が痛くなったり冷え込んだりしたけど、全部外で走れば解決した。運動は大事だね。

やっぱり朝っていいわ、日の光を目にするだけで気分が落ち着いてきて、昨日のネガティブな考えが嘘みたいに晴れていく。

ハルマチはやればできるんや!

もう今日はこの執筆を終わらせれば1日にやることが全部終わる。

ノルマに追われないってなんて素晴らしいんだろう!

気分は晴れやか。

小説読んだっていいし、外へ散歩したっていい。図書館に行ってもいいし、お絵かきしてもいい。

現代に入ってから人はノルマに追われる生活を送るようになった。

ハルマチも「今日のブログ更新しないと……」といつしか強迫観念に縛られてた。

この状態ってほんとに不健全だよね。

マジで昨日は頭回ってなかった自覚あるし、この世の終わりみたいな気分だった。

やっぱり自由が一番なんだよ!

自由を獲得するために、やることはすぐに終わらせるに限るね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次