MENU

爽やかな朝。頑張りたくなる朝

  • URLをコピーしました!

うーん。

朝に起きると気持ちがいい。

最近は冬が近づいてきて、朝がひんやりとしているので体が締まるというか目が覚め始めるとさわやかな朝って感じ。

こんな爽やかな日には何か新しいことに挑戦したいよね。そう、例えばパルミーやってみるとかね。

ハルマチがイラストを描かないのはなぜかって考えたとき、思いつくのは「描いても下手な絵しか描けない」っていう悩み。

アタリの取り方も知らないし、人体の比率も知らない。塗りも知らない。何もかも知らない。

そんな時に手っ取り早いのは本や誰かから知識を学ぶってことなんだけど、パルミーって大量に教材ビデオが置いてあるし、基本を学ぶだけならちゃっちゃとできるかなって。

ゆくゆくはデッサンもやるようにして描画力とか上げていけたらいいね……。

てなわけでクリスタ買って。

パルミーの無料体験に入ってみた。

頑張りてえなぁ。

今日の左手クロッキー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次