MENU

くそ寒い

  • URLをコピーしました!

今日はめっちゃ寒い。

昨日までは窓を開けていてもそれほど寒くなかったけれど、今日のは重ね着していないと底冷える。

ベッドから出たとたん「さむっ」ってなったね。これから寒くなっていくとともに自分の行動力も減っていくってなると気が滅入るぜ。ただでさえ肝心で重要なことは先延ばしにするのに。

うん。グレンラガン観てくる。以前、ダイグレンのところでリタイアしたけれど、紅蓮編のED観てたらkもういちど、観たくなってきたんだ……。

今日の左手クロッキー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次