MENU

書くことがありません

  • URLをコピーしました!

目がしょぼつく、って前も書いた気がする。

いやね。もう書くことがない。

外にも出ない。パルミーやってるけど特にいうことない。だからなにも変わらない。

はぁ。

絵について書こう。

左手クロッキーは続けていたらなんか楽しくなってきて、やれば描けるって境地に今達している。

人物は……まだアタリや髪、顔の描き方が分からないし数をこなしてしないからどうしても手が止まりがち。現におととい始めたパルミーを昨日深夜テンションでやっと手を出したくらいだし。

下手な絵を描くことに怖がっちゃあいけない。けれどもなかなか動きを速めることが難しいんよね。

これでいいのか12月。始まります

今日の左手クロッキー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次