MENU

ほんとにちょっとずつ一歩進んでる

  • URLをコピーしました!

考えることがめんどくさい。

乙四の勉強してる時にも思ったけれど、勉強して時間が過ぎていくことがストレスに感じていた。なにより勉強を先延ばしにして寝る前に渋々とりかかり、寝る時間が遅くなる時が最も「なにしてるんだ自分」って迷走してる感があった。

行動するのがめんどくさい。

頭の中ではやりたいこと、実現したいことたくさんあるけれど一歩踏み出せないまま月日が経つ。ピアノはレッスン通えば今頃弾きたい曲で楽しく過ごせていただろうに自主練だけでやらなくなった。イラストはクロッキーから先に進もうとしない。仕事も……資格とるだけ。自動車免許取るとか言いつつ、教習所を調べて以降何もしていない。

それでも、ちょっとずつは進んでいたりする。軟便解消のために整腸剤を飲み始めたり、イラストも先に語った通りクロッキーは毎日やっている。

自分の限界ってこんなもんかと決めつけずにいきたい。

今日の左手クロッキー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次