MENU

「寝る前にスマホをやらないとよく眠れる」というワードに魅力を感じる

  • URLをコピーしました!

今日は久しぶりに9時に起きた。

もう、お昼に起きるのがデフォになっちゃった……。なぜ早寝ができないかというと、寝る前にベッドでスマホを触っているから。なろうで小説を読んでいると平気で2時間はつぶしてしまうからその分遅く寝ることになるというね。

よく、「スマホを寝る前に触らないようにするとよく眠れる」っていうけど、実現が難しいよね。ついつい触っちゃう。そして寝る時間が遅くなる。

あと、言うほどすぐに眠れないってのもスマホを触っちゃう一因になってる。ハルマチの理想としては、「ベッドで横になって5分ほどで意識を失う」なのが実際には、「30分ほど横になって意識を失う」だから。

何もしない時間が苦痛というか。それなら

夜更かししまくって気絶したほうがすぐ眠れるじゃん

ってなってしまうのだ。

まあでもこうしてうだうだ早寝したいって思ってることだし、今日はお風呂入ったらすぐ寝ようかな?

今日の左手クロッキー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次