MENU

やっぱ歩くと便通がよくなる

  • URLをコピーしました!

昨日、片道40分ほど掛けて天丼を食べに行ったの。出来立てはいいよね。かき揚げはサクッサクでご飯はホカホカ。

その日は朝ごはん抜いてたせいか、途中から胃がもたれちゃってたけれどおいしかった。

で、またずーっと家まで歩いていたんだけど、帰ってきたらうんこの切れが良かったんよ。

整腸剤を飲んで寝る生活をしているだけだったからあまり効果を実感していなかったけれど、もしかして運動と合わせることで便通って解消されるのかな?

運動。疎かにしがち。健康を考えるとスタンディングデスクに加えて継続していきたいけれどさぼってしまいがちなんだよね。今回みたいにかなりの距離を歩いて移動することを習慣化すれば、もしかしたら夢の快便生活を手に入れられるのかもしれない。

今日の左手クロッキー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次