MENU

毎日更新をやめてお絵描きに集中する

  • URLをコピーしました!

えー起きてから5時間が経過。今まで何をやっていたのかというと、YouTubeを観ていただけです。

ほんと、日記書くのやめよかな……。日記先延ばしにすればするほど他のやることが詰まっていって、結局やりたかったことができていない。

せっかくお絵描き通信講座のパルミー始めたっていうのにこれじゃ意味なくないかぁ?

仮に毎日更新をやめるとして、どうするかっていうとお絵描きの気づきとかをまとめる記事が中心になりそう。

いやぁ

時は金なり。兵は神速を貴ぶ。いったん毎日更新やめてお絵描き集中してみよう!

って感じ。この日記を始めて気が付けば1年2か月。当初は1年を目標に取り組んでいたからかなり持ったほうだと思う。

自分の人生が劇的に変わったなんてないけれど、期間工行ったりピアノもらって始めてみたり、お絵描きに本腰入れてみたりなんだかんだ動けた1年だったと思う。

そんな感じ

今日の左手クロッキー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次