MENU

日記を書くタイミングをずらした

  • URLをコピーしました!

思うところがあって、ブログの記事を書くタイミングを少しずらしてみた。

今までは朝起きてランニングをした後書くようにしていたけど、書くテーマが思いついていない時なんか、YouTubeを見て先延ばしにしがちだったのだ。

何とかしたいと考えて思いついたのが、「他のやることをすべて終わらせる作戦」。

こうすれば仮に先延ばしにしても「タイピング、ピアノ、マクロミル残ってるのにYouTube見ちゃってる……」と気持ちが沈むこともなくなる。

関係ないけど、最近書く内容が薄い気がする。「書こう」と思ってもなんも思いつかないからホント日記しか出来上がらない。

ライターってすごいよね。事実を分かりやすく解説して、それに対しての自分の思うところをしっかりと言葉にしてるんだもん。

ハルマチもわかりやすく文字つづれるようになりたい。あこがれるぜ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次