MENU

いつの間にか日記を初めて1年が経っていましたね

  • URLをコピーしました!

かーくことがないぜ。

と書き始めて早1年。時の流れの加速を実感する。

40台の息子が親に「死んでくれ」と泣きながら詰められる話を2chで見かける。それが現実になるまであと20年を切ってしまっている。

乙四の免許を取った後は自動車の普通免許を取る気でいたけどまだ行動できていない。

にもかかわらず、なぜかクロッキーを始めてしまっている。

……まあちょっとずつ上手くなってるからいいかな……()。

今日の左手クロッキー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次