MENU

寒い寒い冬が来る……

  • URLをコピーしました!

11月下旬。雨が降っていてとても寒い一日だった。ベッドから這い出ても何をする気も起きず、むしろベッドに戻ってごろごろしてしまう。そんなレベルの気温。

めっちゃ寒い。体の芯から冷え切ってPCなんか触っていられない。そして二度寝を敢行して今日も又日中何もせずに一日が終わろうとしている。

加えて腹の調子が悪くて下痢がひどい。夜ご飯食べたら腹痛で悶えてちょいテンションが低め。

今もお風呂から上がったけれど、だんだん体が冷え切っている。

さむ~い冬が訪れようとしている。

今日の左手クロッキー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次