MENU

早寝早起きってむずかしい

  • URLをコピーしました!

寝てない自慢だぜぇ。

今日は3時間くらいしか寝てないぜぇ。おかげで頭がふわふわしてるぜぇ。ちょぉっとボーダーランズ2をやりすぎたかもしれない。

夜更かしは永久に続けられるのに、早寝早起きはめったにできないのって不思議だよね。

いつも早起きをやめるとき何を考えているのかというと、「今寝たらもう今日が終わる」って感覚。やりたいこと、ゲームにYouTubeを存分に楽しんでいないのにもう今日を終わらせるなんて嫌だ見たいな謎の感情が沸き上がってきていつも夜更かしをやってしまい、そして寝る時間がずるずると遅くなっていく。

人間にはタイマー機能なんてついていないのだから、時間になったらすぐにベッドで意識を失うなんてできない。だから自分の意志で眠る準備をしないといけないのだけれど……難しい。

ベッドに入って目をつむるだけなのにね。

今日の左手クロッキー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次