MENU

軟便を改善すべくエビオス錠とビオスリーを買った

  • URLをコピーしました!

今まで自分は便秘って思っていて、最近は便秘に加えて軟便つまり腸の働きが弱い人なんだって自覚した。

おなかが緩いと固まったうんちがでなくて、おならは臭くて、(多分)十分に栄養を吸収できていない。

そこで今日、整腸剤を買ってきた。

エビオス錠とビオスリーHi錠。

前者は酵母菌の死骸を固めた栄養剤のようなもので、後者はビオフェルミン錠剤の入っている成分が違うだけのやつ。ビオスリーに含まれている酪酸菌やらラクトミン、糖化菌やらが最近の研究ですごいって話題になってるらしく、ビオフェルミンではなくこっちを選んだ。

レビュー見た限りでもこの組み合わせで軟便が改善されたって見たし、改善してほしいと切に願っている。

今日の左手クロッキー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次