MENU

早起きしたけれど眠い

  • URLをコピーしました!

えー今日は朝の9時に起きることができました!

パチパチ

張り切ってお使いに行って、夕方までのんびりしていたら眠たくなってきた。絶賛、まぶたが下がりそうになっている。

ねっむい……。

今日はここ最近にしては珍しく日差しが強い一日だったから、部屋がほんのり暖かく、そのせいで余計にまぶたが重い。

こう眠たいとやろうと思っていたことも先延ばしにして昼寝したくなってきちゃうんだよね。

今日の左手クロッキー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次