MENU

すっげーねてた

  • URLをコピーしました!

すっげー寝てた。

朝の陽ざしが差し込む明るさから、夜の真っ暗な時間まで。具体的には、朝の10時から夜の18時まで。

……そこまで寝てないな?ただただ寝る時間が遅かったから起きる時間も遅れただけ。

なんにせよ、今日は真っ暗になるまで起き上がれないくらい眠かった。けれど、こんな日でも日記は書けちゃう自分って偉いと思う。

習慣のたまものか、さぼろうと思っていたクロッキーもやり遂げたし、めんどくさいことでも習慣化すれば何とかなるものよね。

今日の左手クロッキー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次