MENU

たまにはダラけてもいいよね

  • URLをコピーしました!
目次

一日中ダラけてた日

今日は起きてから一日中ぼーっとしていた。二度寝したり、壁にもたれて寝たり、ネットサーフィンしたり……。

時々やることやらずに開幕からぼーっとしたくなる。

やることやらない背徳感というか、起きてからもダラダラする開放感というか、結構気持ちがいい。

夜更かしして眠いからこういう気分になるのか。

やること毎日やってる内に義務感を感じてしまい、投げとしてやってしまうのか。行動し続けられる人が成功するのか、みんなすごいわ。

引きこもってるとダラけることに慣れちゃうから、頑張ること自体の意欲がなくなってきてる気がする。

夜中に揚げ物を食べるような体の悪さは感じるけれど、ついやっちゃう謎の心地よさがある。

いつもじゃダメだけど、まあたまにならいいよね?


記事構成5m→執筆7m→推敲8m
合計執筆時間:20分

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次