MENU

小さくとも続けていけば、アナタの力になる

  • URLをコピーしました!
目次

走りたくてたまらない!!

今日はいつもよりもエネルギーに満ちあふれた1日だった。

座ってスマホを触ってたらいきなり、「走りたくてたまらねぇ!」ってなって、家を飛び出したことが2回。

まあ、飛び出すと言っても家の周りを一周走るだけ。それでも、心臓バクバクになって運動した気分に浸れるからめっちゃ楽しい。

そんなわけでぐーたらしていた1日だけど、気分爽快!

運動ってすごいね。何もできなかった日でも、体動かしただけで満足できちゃう。

ぼんやりと「健康にいいから」走り始めたけれど、まさかこんな体験をするとは……びっくりだ。

小さくとも続けていくこと

今まで引きこもってばかりで運動してこなかった人生だった。

なぜって、汗かきたくなかったし、きつい思いをしたくなかったのだ。

そんなめんどくさがり屋でも「家の周り1周」なら続けていられる。

1周で終わってもいいし、それ以上走ってもいい。なんなら走らない日もあってもいい。家の周り一周、されど一周。塵も積もれば山となるというように、続けていくことこそが重要なのだ。

続けていけば、走ることへの抵抗感が薄れてもっと走れるようになるし、走った後やる気に満ち溢れてくるので面倒なことも楽々こなせるようになる。

踏み出すのに大きい・小さいも関係ない。

どんなに小さな一歩でも、確実にアナタの力になってくれるのだから。

今日はそんな感じで走って気分が良くなったということを言いたかった。 


記事構成なし→執筆9m→推敲11m
合計執筆時間:20分

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次