MENU

朝にすら起きれない今日この頃

  • URLをコピーしました!
目次

朝にすら起きれない今日この頃

今日も夕方まで何もせず、やる気が出ない1日であった。

やっぱり起きた直後からスマホは触ったら駄目だね。止め時を失ってずっとやっちゃう。スマホで何をやってるのかというと、「小説家になろう」にて小説を読んでる。

本当に、小説だけはずっと読めるんだよね。4時間とか6時間ぶっ通しで読み続けて、気づけば夕方ってのはよくある。

我慢できない

だからこそ、やることを先に行ってからじゃないと、今日みたいに何もできずに1日が終わる。

あと、朝にちゃんと起きたい。

最近、昼の13時に起きてるんだよ!ヤバすぎでしょコレ。

昼に起きてるから初めからやる気がなくなってスマホ見ちゃうし、遅くても朝の9時までに起きたい。

そしてすぐに走って、お絵かきして、ブログを開いて、それから存分にやりたいことをやる。

せめて早起きだけはやろう。じゃないと一歩たりとも先へ進める気がしない。 


記事構成→執筆8m→推敲2m
合計執筆時間:10分

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次