MENU

何もしなくて虚無、虚無、虚無

  • URLをコピーしました!

今日はすごい虚無な1日だった。ここ数日は夕方にすらブログ書いてない。

あーやばい。

まじでやる気が出ない。

「寝る前にお風呂入ったら寝入りが良くなる」

って以前、ブログで書いて風呂の時間をずらしたけど、その日から一気に生活リズムが崩れちゃった。

実際に、3日前にも虚無みたいな愚痴を吐いた記事書いてるし。

こうして、何もできなかった現実を直視すると、とたんに鬱々してくる。

どうすればいいのか?

ってなったらやっぱり動くしかないんだよね。

でも動きたくない。

ずっと小説読んでたいし、動画も観ていたい。

本当、自分は怠け者だなーってつくづく思う。

ああ

今日も何もせずに、慌てて動いて一日が終わる。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次