MENU

寒くて動きが鈍る

  • URLをコピーしました!

昨日に比べて急に冷え込んだもんだから、布団から出られなかった。

寒くなると、ベッドからなかなか出られずいろんな動きが遅くなっちゃうだよね。

特に今の自宅は壁が薄くて、すぐに冷え込むもんだから、冬がめちゃくちゃきつい。去年とか、あまりに冷え込んじゃったから、霜焼けが足の指にできちゃったし。

霜焼けはやばいよ。

座ってても痛いし、歩いてても痛い。もう四六時中痛い。靴とか履いたら最悪だね。圧迫感が気持ち悪いし、走るとか論外。

しかも治りが悪い!

靴下履いても、交互浴試しても湯たんぽを当てても治らなくて、結局春まで運命を共にする羽目に。

冷え症……治したい ;  ;

冷え症の解消法を調べたりしたことあったけど、出てくるのは「筋量を増やす」とか「温かい飲み物も飲む」とかくらいしか出てこない。

筋トレした方がいいのかなやっぱり。ほんと、寒いのってダメだから断熱性能の高い家に住みたいよ。

え?暖房付けろ?

頭痛くなるから嫌です。

それか、つけても頭痛くならないようなエアコンが欲しい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次