MENU

コレするだけで、早起きもできて誘惑にも強くなれるぞ!

  • URLをコピーしました!

最近は朝の7時にちゃんと起きれるようになってきた。

少し前までは夜更かし・二度寝で昼夜逆転生活が極まってた。

10日くらい前までは早朝6時に寝て、昼の15時に起きるような生活だったんだぜ?

けど朝一番にランニングするようにしたら、7時にすんなりとベッドから出られるようになった。

朝一番のランニングで感じるメリットは、外で走ることで体が温まってベッドに戻ろうと思わなくなったこと。

冬にベッドから起きられないのって、大抵が外の寒さに耐えきれずにベッドに戻るからだよね。なら部屋よりも寒い外で体をならそうって感じ。

それに寒さに慣れていれば、家に帰ってから顔を洗うときに躊躇しなくなる。良いこといっぱい!

そして洗顔まで終わらせたら、眠気なんて吹っ飛んでる。そのまま1日のやりたいことに取り組めるわけさ。

それと、運動した後は集中力が上がってる気がする。

このことは運動を勧める本にも書いてある。

実際に、走るようになって、作業の合間に動画を観るといった非生産的な行為もやらなくなった。

というか誘惑に強くなった。

朝一番に運動をするだけで、早起きもできるし、作業と集中力も上がる。

「やることやってから動画観よう」と思えるようになったし、ようやく人間になれた気がするぜ。

朝一番の運動、おすすめ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次