MENU

だるくて起き上がれなかった

  • URLをコピーしました!

昨日は出先で半日歩き詰めだったもんで、起きた時は体中がだるかった。

なんとか起き上がってランニングはできたけれど、走ってる最中は体が鉛のように重くてめちゃめちゃしんどかったよ~。

外出していたのに夜更かししたのが悪かったかなぁ。

一応9時間ぐらいは寝たけど。夜更かしって目覚めが悪くする不思議な力があるよね。

寝たら疲れがスッキリ撮れるようになりたいわ。

睡眠による疲労回復って、加齢とともに落ちてくるんだよね?

そう考えると枕や耳栓とかの睡眠グッズに若いうちから、お金を出してもいいかもしれないって思う。

人生の三分の一は睡眠っていうし、睡眠の効率は上げておいて損はないよね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次