MENU

東京に大寒波到来!夕方まで動けませんでした

  • URLをコピーしました!

昨日の夜から朝にかけて東京は大寒波が見舞われ、外の空気はむちゃくちゃ冷え込んでた。

夕方ごろから風がびゅうびゅう鳴り始め、窓がガタガタ言ったり自転車が倒れたり、外の木々が斜めに揺れてたりと凄まじい強風が吹いていた。

気温はマイナスにまで下がる始末。おとといまでは「冬?なにそれ?」みたいな穏やかな気候だったのに……。

もう手先が冷たくて、タイピングやりづらいわやりづらいわ。

ついでにベッドから起き上がるのも遅くなって、夕方16時起きというひどい二度寝をかました。それで、起きてからも、21時まで何もせずにずっと小説だけ読んでた。

これ書き終わっても、今日見る分のアニメ、腹筋、オンラインゲームのデイリー、やることがたくさんでちょっと憂鬱。

昨日は起き上がってすぐにやること終わらせてハッピーになってた分、「すぐにやる・すぐに終わらせる」は正義だなって思う。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次