MENU

電子ピアノ買いたい欲をつらつらと

  • URLをコピーしました!

日に日にピアノを弾きたい欲が出てきた。

おととい、新しいパソコン新調の為に、楽天ギフトカードを19万円分買ったんだけど、この時に電子ピアノ「P-125」購入分の5万円ギフトカードも買えばよかったと後になって後悔してる。

これね。

と言うか、「お金を使いたくない」と思うあまり、出費を絞りすぎてる。

パソコンを買うと言っても、モニターもキーボードも買っていないし、パソコンを置くためのスタンディングデスクも買ってないんだよ。

ちなみに、スタンディングデスクは腰痛と運動不足対策だ。今も立ったままパソコン使ってるけど、普通のデスクに段ボールとかでむりやり高さを合わせてるし、ちょっと低いと感じる。

それよりピアノ!持っていたら楽しいだろうな~。

年始にビックカメラで電子ピアノの試聴を行って、初めて演奏したんだけど、そのとき弾いた「ネコふんじゃった」が今でも頭の中に残ってる。

楽譜も知らないで、音だけを頼りに曲を寄せていったのだけど、序盤をミスらずに弾ききった時はなんというか、「やりきった!」という達成感が湧いてきたね。

あ~、電子ピアノ。買いたい~~。

ちょうどファミペイの翌月払いを使うと6.5%でギフトカードが買えるみたいだし、良い頃合いかも。

寝る前に弾くようにしたらスマホで暇つぶしする必要なくなるしね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次