MENU

最近、ゲームやると頭痛くなる

  • URLをコピーしました!

今日は朝の7時に起きようと思っていたけど、目が覚めたのが午後の14時だった。

妙だな?

やはり夜更かししたのがいけなかったか、7時にセットしたアラームの音に気付かずに爆睡してた。

それはそうと、最近はゲームをプレイし始めてから1時間ぐらいで頭が痛くなるようになってしまった。

何もしない罪悪感を無意識に感じて、脳が萎縮してるのだろう。

そう思うくらい気持ち悪くて、とてもではないがゲームを続けていられなくなる。

今までは長時間プレイしててもそんな症状が出なかったのにな~。

それか過剰なストレスをゲームで感じてるのが、だね。

そう思うのは今プレイしてる「Dead by Daylight(デッドバイデイライト)」 が最近になってクソみたいなアプデを敢行したからだ。

サバイバーたちはプレイ中、味方がどこで何をしているのか今までは分からなかったんだけど、なんとつい先日のアップデートでサバイバーたちの行動が表示されるようになってしまったのだ!

これによって味方が発電機を回してる、回してる発電機の進捗、治療してる、キラーに追われてる、すべてが丸わかり。

いままでVCのやつらしかできなかった(クソみたいな)情報共有が野良たちでもできるようになったということ。

これにより発電機の回る速度が爆速化。

ほんと、このアプデ後からキラーをやってて全く全滅の取れなくなってストレスマッハ。

かといって、他にハマってるゲームもないからこれをするしかないというね。はー、マジでゲームやめて小説だけ読むようにしようかな。

孤独に活字を目で追う毎日も悪くはなさそう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次