MENU

睡眠が不十分だとイライラが溜まる

  • URLをコピーしました!

IPhoneのタッチパネルを修理してもらうため、修理工房に予約をしたんだけど、夜更かしのしすぎでドタキャンをしてしまった。

そもそも修理工房の予約は店側が確認してからじゃないと確定せず、今回確定したのがまさかの予約時間の1時間前だった。「いつ確定するのか」やきもきしてて夜中の4時まで待ってても確定しない。

さらにその日は夜更かしで2時間しか睡眠をとっていなかったもんだから、「予約はまだ確定していません」という文言をイライラしながら眺めてて、つい衝動的にドタキャンしてしまったわけ。

睡眠時間はしっかり取ったほうがいい。

頭痛やストレスで正常な判断が下せなくなってしまうぜ。今回みたいにドタキャンさらた修理工房は予約入れた客がいつまでも来ないことに不安を抱えてしまったはずだ。反省してる。

しっかりと睡眠を取っていれば、そもそもキャンセルのメールも送ろうと思っただろうし、そもそもドタキャンせずに修理工房まで覚えていたかもしれない。

しっかり寝よう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次