MENU

すぐ動こう、未来の為に

  • URLをコピーしました!

毎日やることがたくさんある。

洗顔歯磨き、ランニングなどの日常的動作や就職活動など未来に向けた行動。

そして生きていくうえで大事になってくるのが、「すぐに動く」と常に意識すること。

作業を始める前の中に「少しYouTubeを見てから」なんて思ってると、気がつけば数時間経ってることなんかざらだ。

そんな一日を過ごしていると、明日もあっという間に終わり、そして気が付けば1年経ってるのもうなずける。

「今年も何もできなかった」と嘆きながら行動せずじまい。

すぐに始めれば絶対に終わる。やってる間は辛いけれど、やり終えたなら肩の荷が一つ降りてスッキリするし、達成感が湧いてくる。

だからすぐ動くしかない。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次