MENU

二度寝し過ぎで何もかもやる気が出ない

  • URLをコピーしました!

今日はもう何も書くことがない。昼に起きて夕方になるまでYouTubeを見て1日が終わる。

いつも通り。いつもと変わらない。働きたいと思っていても口だけで、ハローワークにも行かず、求人も見ない。

もちろんバイト応募する電話も入れない、なーんもしてねえ。

「そう思うなら今すぐ電話しろ」って?全くその通り。

でも電話したくない。働かないとお金が稼げない。けど働くと自由な時間がなくなる。というか、自由な時間をたくさん持ったとしてもYouTubeをずっと見てるんだけだったら意味がねえ。技術も磨けない、お金も稼げない、「暇だ」と言いつつやりたいことはやらない。

一応、毎日15分くらいランニングと1時間ピアノ練習して、20分くらいタイピングの練習してるけどそれくらい。冷静に考えるとクズの極みみたいな生活をしてるなぁ。

ここで 向こう半年の計画を公言したら動く気になれるだろうか?

二度寝しすぎて頭がパーになっちゃってる。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次