MENU

やることやろう

  • URLをコピーしました!

また雨が降ってきて気温が下がってきた。

肌寒くなってくるとベッドから出るのが遅くなったり行動が鈍るけど、こういう時こそキビキビと行動していきたいものだ。

暑かろうと寒かろうと太陽は昇り月は出てくる。自分が働いてなくても他の人は働いてお金を稼いでいる。

息抜きも大事だけどそれ以上に毎日「やる」と決めたことをこなしていくことこそが人生をよりよくする秘訣。

楽は身の毒。

辛い現実から逃げたって誰も助けてくれない。

毎日一歩を踏み出せる人と何もしない人達は一年で365歩の差が生まれる。1

0年後笑っていたいなら、先延ばしは辞めていますぐ行動!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次