MENU

マジで実感したランニングの威力

  • URLをコピーしました!

今日は何もしなかった。

本当だったら床屋で髪を切って、履歴書作って、派遣会社かトヨタへ期間工の応募するはずだったんだけど。夕方までYouTubeをダラダラ見て過ごしていたのだ。「期間工に応募する」と宣っておきながら、このていたらく。

さらに、雨が降っていたもんだから起きた後のランニングもせず、文字通りの「何もせず」で気分は最悪。

「やらないと」と思っていながら動こうとしないのは何でなんだろうね?

しまいには「めんどくせえ。頑張る意味はあんの?」と努力を投げ捨てそうにもなった。

しかしネガティブになる一方で、何もしないでいる自分が腹立たしく感じ、夕ご飯の後走ってくるとあんなにネガティブになってた気持ちも吹っ飛んじゃったのだ!

走った距離は2.875 km、大体20分と軽く走っただけだが、悩み事もどうでもよくなるほど晴れやかにスマホをいじれたのだ。

あの時の爽快感といったら、「ランニングを続けていてよかった」って晴れやかな気持ちだったぜ。

まあ、その後お風呂入ったら、テンションは元に戻っちゃったけどね。

毎日何もできないことに思い悩んでいるなら、まずは家の周り一周だけðも初めて見ない?

続ければ続けるほどメンタルが安定してくるぞ!おすすめ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次