MENU

いつもより早く起きると眠いわけ

  • URLをコピーしました!

今日珍しく朝の7時に起きて、皮膚科に行ったんだけど、夕方眠くなてまぶたが重い。

今まで起きていなかった時間に活動するのってとても大変だよね、

物理の世界では慣性の法則があるけれど、夜更かしする生活をしていたら夜更かしをし続ける。ゲームばかりしていたらすぐにはゲームをやめられないって感じで、人間の脳にもあてはまるんだってね。

あーだめだすごく眠い。今回は24時前には寝よう。

眠いよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次