MENU

三菱自動車の期間工はハードな分、魅力がいっぱい!

  • URLをコピーしました!

期間工のメーカーを探してたら、三菱自動車が結構いいことに気づいた。

年収は450万円とトップクラス。
水道光熱費や寮費がタダ。

ここまでは他と似たり寄ったりだけど、

なんと三菱はしかも食費がタダ!

食費って自炊して節約しても月に2万円とか平気で飛んでいくもの。月に2万と計算しても年に24万円も節約ができるし、外食にたよって月に5万円かけてるなら年に60万円と下手したらトヨタよりも貯金が出来そうだ。

しかもしかもだよ?

とんでもないことに書類選考のみで合否が決まるのだ!

そしてほぼ受かる!!

来るもの拒まずの精神で期間工トップクラスの待遇って、流石元財閥だよね。ハルマチは5年引きこもってたニートだから面接で「空白期間何してた?」とか聞かれるのが嫌だなーって思ってたんだよね。

なのに、それなしで仕事に就けるってんだからメッチャ応募しようか迷ってる。

でもさすがに話がうますぎるって感じで、どうやら三菱はキツイ組み立て課に配属されやすい。

ラインスピードが速くて忙しいなど地獄みたい。

きついけど貯金できる。う~ん悩む。

って感じで三菱自動車も候補の一つに入ってきた。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次