MENU

調子がまだ戻らないよう

  • URLをコピーしました!

マジで、昨日はいつのまにか夜更かししてた。

おとといの面接からどうにも調子が狂ってしまってるようで、若干頭が痛いし、動こうと思っても自然とスマホを触ってしまう。

いや、スマホは関係ないね。ただ自分が自堕落なだけや。ともかく、行動は早いに越したことはないのだから、早く期間工の応募をするべき!

……なんだけど、昼に起きてスマホを触ってたらそんな「頑張ろう」という気持ちが吹っ飛んでしまう。

いやーだめだな。

「病は気から」っていうし、ここでうじうじしてたらマイナス思考のドツボにはまりそうだ。

既往は咎めず。過ぎてしまったことでクヨクヨしないで明日を見よう。今日がムリなら明日頑張る!

切り替えていこう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次