MENU

たまにくる便秘による腹痛がつらすぎる

  • URLをコピーしました!

便秘あるあるその1.「うんこが出なさ過ぎて心配になる」。ニートをしていようが、職場で一日中動き回っていようが便秘であれば全くと言っていいほどうんこがでてこない。健常者なら毎日一回は出るようだが、便秘になると1週間、出ないときは2週間ほどでてこない。それなのに久方ぶりの大で出てくるうんこの量はいつもと同じで「1週間の食事はどこに行った?」と困惑必須。便秘あるある2、「不定期で食後に腹痛→下痢コースを体験する」。では溜まったうんこはどうなるのか?正解はあるタイミングで一度に出てくる。しかも頭が真っ白になるほどの激痛とセットで。ハルマチはこの腹痛→下痢コースを5,6年以上経験してるけどいつも苦しめられてる。1度、あまりの腹痛に耐えかねて上からも吐き出したことがある。ちなみに今日も経験してきた。痛すぎて声も出したくないし、便座にも座りたくない。そんなビリビリした痛みが絶えず襲い掛かってくるんだ。今日は頭痛とセットだったもんでこの世の終わりみたいな不調に苦しめられた。便秘は解消するに限るね。今日からYouTubeにある腸のマッサージすることにするよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次