MENU

数カ月に一度の床屋がめんどくさい

  • URLをコピーしました!

今日も特に書くことがない。

そう、今日は久しぶりに散髪に行くのだ。ついでに買い物も済ませる。

髪を切りに行くのって結構体力使うよね。特に一人で切り盛りしてる小規模店で行列ができてたりすると「うわぁ」ってなる。

髪型とかこだわりないから「短めに」といつもオーダーして10分位で終わるようにしてるけど、それでも数カ月に一度髪が伸びてきて床屋に行く必要が出てくるとげんなりしてくる。

あと、散髪に1000円も使いたくないから自分で切れるようになりたいけど、後処理が面倒なのよね。だから床屋に頼りがちになる。

今日も床屋行くのめんどぉ~って思ってたら3時間くらい行動が遅くなった。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次