MENU

1ヶ月くらいまともな時間に寝ていないことに気付いた

  • URLをコピーしました!

最近朝昼夜関係なしにずっと寝てる気がする。

昼飯食べたら夜まで寝てるし、夜更かしして早朝に寝て昼に起きる生活。深く眠れているけど、めっちゃ不健全だなぁって思う。

ここ1カ月くらいは日付変わる前に寝てない気がするぜ。なんで日付変わる前に眠れないのかな、って考えると、

1、ゲームやYouTubeをやりすぎてしまう
2、やることを先延ばしにして日付が変わる直前くらいから慌ててやる

この二つが主な原因かな。

逆に言えば、起きてすぐにやること終わらせて、日付変わるまでゲームなど存分に堪能すればもしかしたらすんなりベッドに入れるかも。と思ったけどベッドに入ったら入ったで、スマホで小説読んでるからどのみち夜更かししっぱなしだ。

なんであれ、夜更かししなくともベッドにすぐ入ったらすぐ寝付けられるようになりたい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次