MENU

パイナップル食い続けたら飛蚊症治るらしい

  • URLをコピーしました!

ハルマチは両目に飛蚊症を抱えている。飛蚊症ってのはその名の通り、眼球内にゴミがとどまることで視界に蟲が飛んでるかのように黒いモヤや点が映ることだ。

この飛蚊症の厄介な点はなんと、自然治癒しないことだ。つまり、黒いのが見え始めたら死ぬまでそのまま。一生ふとした時にモヤで視界がふさがれる地獄が待ってるのだ!!

で、何とかしたいなぁって時折「飛蚊症 治療法」とかで調べてたら。こんな記事を見つけた。

飛蚊症って直らない病気だと思ってたから、パイナップル食べ続けるだけで直るかもしれないなんて夢のようだぜ。まあ貧乏性としては毎日200gもパイナップルに支払うと考えただけで憂鬱になるのだけど……。

とはいえ、3年くらいうっとおしく感じてたことにつき4000円くらい?費やすだけで開放されるのだとしたら魅力的だなぁ、っていまパイナップルを買おうか本気で悩んでる。

飛蚊症、改善して欲しいぜ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次