MENU

寝つきが良くなりたい

  • URLをコピーしました!

寝てた。ビックリするほど長く寝てた。

昨日約15時間も外で活動した反動か、寝落ちはするわ、夜中の2時くらいに寝て気づいたら16時だったんだもん。まぁいいかって軽い気持ちで寝たら今度は21時。まじかーって思ったね。

危険物取扱者乙四種の試験が終わって1日経ったけど、特に何かする気には起きない。しいて言えば横浜駅でちょろっと立ち読みした睡眠の本とか読みたいなーってくらい。

ずっと思ってるだけど、寝るときベッドに入った瞬間意識を失うくらい寝入りが良くなりたいんだよね。

ついでに朝はアラーム前に、パッと目覚められるくらいに寝覚めが良くなりたい。

そのためにアイマスクだったり耳栓付けたり、口にテープはッ付けて鼻呼吸を強制させたりお金がかからない範囲でやってるけど一向に改善しない。

もちろん、夜更かしすれば割とすんなり値付けるけど、それもはや気絶に近いし。

そんな感じでよく眠れるようになりたい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次