MENU

めんどくさがり屋って難儀な性格

  • URLをコピーしました!

昼寝って気持ちがいいけれど寝すぎると、起きたときに頭が痛くなったり1日を無駄にした間隔に陥ったりと良いことばかりじゃないよね。

そうはいっても、連勤明けの休日とかついつい”寝貯め”といって寝てしまいがち。ニートだと日中暇で暇で最終的にベッドにもぐりこみがちにもなる。

夜の睡眠が浅くなるのだからやめればいいものを、気持ちがいいのだからやめられない!!

成功する人と、そうでない人とではこういう所で差がつくんだろうね。考えれば、寝る間も惜しんで勉強や趣味などの練習をしていたほうが毎日ぐーたらに過ごしてる人よりもはるかに上達するだろう。

そう考えるとめんどくさがり屋な自分の性格に溜息を零したくなる。

めんどくさがり屋さんってホント難儀な性格よね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次