MENU

夜更かししすぎて逆に夜眠れるようになってきた

  • URLをコピーしました!

ここ3日ほど、夜更かしせずに寝られている。特に早寝早起きを意識しているわけではないけれど、最近は夜になると急に眠気が襲ってくるのだ。

いつもは昼間にやってくる眠気が、今は寝る感じが夜にやってきているみたい。ここ最近は朝の8時とかに寝て昼間意起きていたので多分、夜更かししすぎて体内時計が逆にリセットされたんだと思う。

いつも常識的な時刻に寝たい、と願っていたのでここ最近の就寝時間に満足である。

そんなわけで昨日は夜の21時に寝落ちして早朝の3時半に起きた。我ながらかなり健康的な生活をしてるぜ。

夜眠れない、という人は眠気が夜に訪れるようになるまで思い切り夜更かし生活をやってみるのも手かもしれない。

最近はゲームもあまり熱中できないし、資格勉強もつい先日区切りがついたので暇になってる。ここらでまたお絵描きとかやってみようかな?みたいにちょいポジティブな心境で暮らしている。

以上です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次