MENU

早寝してもすぐ起きちゃう

  • URLをコピーしました!

今日は久しぶりに悪夢を見た。ついでに二度寝もしまくった。多分そのせいで睡眠の質が低下して悪夢を見ることに繋がったんだと思う。

一日を通してボンヤリとしていてあまり頭が回っていたなかったとも思う。

よく眠れるようになりたいぜ。っていっつも思っていて最近ちょくちょく日付が変わる前に寝てるけど、2・3時間経ったら自然と目が覚めてしまう。んで起きたまま朝を迎えて二度寝し、いつもと変わらない生活を送る。

心なしか寝起きも少し悪い。腸の調子も悪い。

スッキリ目覚めたい!!

今日のクロッキー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次