MENU

憂鬱な予定が入るとやる気が減退しがちよね

  • URLをコピーしました!

はあ……憂鬱。

明日嫌な人と会わないといけなくなった。会って話したら十中八九仕事についての話をしてくるに決まっている。

「いつから働くのか」とか、もう自分のなかで何度も考えたに決まってるじゃん!他人からせっつかれても今働く気分じゃないから何言われようが「どうしようもない」。

嫌な人が家に来ることが分かってから今日という日がどんよりし始めた。なんだか胸の奥が重くなってすべてにおいてやる気が消えていく。(クロッキーはしたけど)

まあ、面倒な用事が入ったとしても世界は回り続けるもの。たとえ気持ちが落ち込んでもそれをほかの分野にまで広げてちゃ逃げたのと変わりはないよね。

はあ……めんどい……けど、やることはやりますよ

今日の左手クロッキー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次