MENU

ちょっぴり早く動けるようになった。

  • URLをコピーしました!

最近クロッキーのおかげで行動がちょっぴり早くなってる。

ご飯食べた後クロッキーをすれば自然と日記や漢字の書き取りに着手する流れができていて、今までよりはテキパキ動けている。

乙四の資格を取ったことで勉強しなくてよくなったのも素早い行動に一役買っているのかな?

なんにせよ、自分で面倒と思うものを減らして習慣化を意識すれば行動は早くなるんだね。って実感。

この調子で早寝早起きも……したい。

特に書くことがないのでおわりとする。

今日のクロッキー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次