MENU

急に寒くなるじゃん

  • URLをコピーしました!

久しぶりに9時に起きて「ゆっくりしてられる~」。そう思ってベッドに横になったら、気が付けば18時になっていた。

まじか……。

こんな爆睡を夜、22時くらいにできればいいのだけど……なかなかゲームしたい欲に勝てずに夜更かししちゃうんだよね。

まあおかげで今日はぱっちり目がさえてる。

そいえば、最近急に外の気温が冷えてきたらしいね。他人事みたいだけど、2週間くらい外出てないからなんとなくしかわからない。

日本の夏ってエアコンないと死んじゃうくらい暑いし、かといって冬は何重にも着こまないといけないくらい寒い。しかも冷え症だからおととし右足の中指が霜焼けになって地獄だったし!

あ~数年後に謎の気候操作技術が実用化されて、春と秋だけの日本にならないかな~!!

今日の左手クロッキー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次