MENU

生活習慣がぶっ壊れ

  • URLをコピーしました!

最近また眠気がひどくなってきた。ここ2日は、昼に起きても眠くて夜まで二度寝してる。

起きてなきゃって思っていても立ってるだけで頭がぼんやりしてくるし、そうなるとベッドで横になって気が付けば寝てる。そして夜。腹が減ってないのにご飯食べなくちゃいけないからキツイ。

満腹の状態でご飯出てくるからおいしく食べれない。

ぬぐぐ……。

早寝早起きしたい。けれどスマホで夜更かしする習慣と夜遅くまでゲームする習慣が邪魔をしてくる。

厄介なのはお風呂入った22時ごろには眼が冴えてるということ。もう生活習慣ぶっ壊れや(;´∀`)。

今日の左手クロッキー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次