MENU

早寝したほうが良くね?

  • URLをコピーしました!

夜更かしの生活をしてて感じたことが、「マジで生活を崩壊させる危険性がある」ってこと。

夜更かしをすると日中眠くなる。本来寝る時間を起きて過ごしているのだから当たり前のことだ。けれど、それ以上に寝ても寝ても寝足りない状態へ突入するのが恐ろしい所。

実際に、昨日は日中を寝るだけで消費してしまって「寝て起きたら暗くなっていた」脳がバグ理想だった。

さらに頭も痛くなる。ずうっと起きているからか脳を酷使しすぎて思考が回らないのもやばい。

で、危機感を覚えて今日は8時に目が覚めたわけだけど、ここで思った。

「早起きしても、夜更かししてもやること変わらないなら頭が働く早起きのほうが得じゃね?」と。

まあ、こう思っていてもゲームにのめり込み過ぎて夜更かしするだろう。自己管理があまあまな自分だからわかる。

そんな感じで早寝したほうが良くねって最近思ってる。

今日の左手クロッキー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次