MENU

面倒くさいぜ。

  • URLをコピーしました!

今日は、母親が体調を崩していたので代わりに買い物に出た。

自転車に乗っていざ出発……と思ったらタイヤがパンクしてる!ってんであさひに修理しに行って無駄に1時間が経過した。

結局買い物が終わるまで4時間かかるというね……。

終わってみればあっという間だけど、買い物に行く前、とりわけパンク修理に向かわないといけないと考えたときは面倒くさいことこの上なかった。

最近は何をするにしても面倒に感じる。エアコンの掃除依頼も面倒。散髪も面倒。毛布の洗濯も面倒。習い事の体験も面倒。面倒面倒面倒……。

動かなきゃ始まらないことは重々承知だけど、やっぱり面倒くさくて動けないんだねぇ。

面倒くせぇぜ。

今日の左手クロッキー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次