MENU

秋の日はつるべ落とし

  • URLをコピーしました!

一日があっというま。

ちょぉっとコインランドリーで布団を洗濯しただけでもう夕方。秋の日は釣瓶落としというだけのことはある。日の落ちよう。

なんかこうも一日が早く終わると思うと「時間の使い方下手なんじゃないか」って勘違いしてしまう。

まあ、引きこもってる時点で時間の使い方もくそもないんだけどね。

こんな季節にはやはり一日の喪失感を防ぐために早起きが重要になるんじゃないか?

やっぱりなんだかんだ早起きって大事。

今日の左手クロッキー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ハルマチです。
かわいいイラスト描けるようになりたいと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次